google.com, pub-3256759488583457, DIRECT, f08c47fec0942fa0

エアロパーツ加工 エアロ塗装・取り付け

17クラウン トップセンス エアロ 塗装・取付  茨城県つくば市より

茨城県つくば市よりお越しのお客様の
17クラウン トップセンス  エアロ3点SET
ルーフスポイラー・トランクスポイラー塗装・取付です。

まだまだ人気の17クラウン  ホワイト(カラーNO,040)ソリッド

施工前  純正バンパーにフロントスポイラー

こちらは、サイドステップの仮合わせ中

サイドステップの全長が足りない事が判明

こりゃ延長加工だな!

縦じゃなく横に

 

取り付け穴の合わない所でサイドステップをカット

こんなに足りない・・・・

 

足りない部分をFRPで同化させました。

このエアロゲルコートの表面がデコボコ・クレーター有り。

ゲルコートを研ぎ落としで表面を平らに。
穴が空いてる所は、パテうめし。
2回もサフェーサーを塗る事に。

こんなエアロを買うと追加料金が掛かりますので、
エアロを購入時は、慎重に選んで下さい。

頑張った甲斐も有り完成したのがこちらです。

フォグランプは純正フォグをセットするタイプです。

 

 

あたり前ですが、サイドステップがちゃんと繋がってます

バンパーモールは再使用出来ませんので、純正新品を貼り付けます。
モールは1本5800円+税です。高いです。

 

 

当初お客様は、オールペンとエアロ取り付けをお考えでした。

私が白のオールペンは濃色車みたいに劇的に変化はしません。
と申した所、エアロの塗装・取付のみの施工をさせて頂く事になりました。

ボディーの塗装と今回塗装させて頂いたエアロでは、
艶はそんなに変わらないですか。とお聞きした所。
お客様は、いいえ。全然綺麗です。
あのエアロがこんなに綺麗になるんですね。と言って頂きました。

お客様の感想を頂きました。

本当に綺麗に仕上がっていてびっくりしました。
有難う御座いました。

日々お客様に満足して頂けるよう、作業しております。
有難う御座いました。

※お見積り・ご相談にご来店のお客様へ

当店では、お見積りやご相談は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねない場合も御座いますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ

おすすめ記事

1

軽トラック 色替え全塗装 施工例   1台目はホンダ アクティトラック オリジナルベージュ系?イエロー系?に色替え全塗装 鉄ホイールマッドブラック塗装 この記事はこちらでご覧頂けます &nb ...

2

茨城県稲敷市よりお越しのお客様  トヨタ ルーミー  G FORCE-1ボディーコーティング施工 新車ですので磨きはなしで、洗車時油分を取り除き拭き取り 太陽光が当たらないところで施工します。 ヘッド ...

3

車のボディー劣化 クリヤー剥がれ修理 白ボケ と全塗装(外側のみ)を同時にお考えの方へ ボンネット・ルーフその他に劣化が進行している場合、車種・ボディカラー・お車の状態にもよりますが700,000円か ...

-エアロパーツ加工, エアロ塗装・取り付け